2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の食事

朝食:スパサラ 昼食:しょうが焼き 夕食:皿うどん

今日の出来事

昨日作ったスパサラを朝食べようと思ったらまずくて食べられず・・・なんだこりゃ CBT。要するにセンター試験。 最初のセクションはよかったけど、だんだん分からなくなってきた。六時間も試験を受けていれば疲れること疲れること。 部活。 打ち上げ。 う…

今日の食事

昼食:ハンバーガー 夕食:マグロ

今日の出来事

CBTの勉強・・・しようと思ったけど、全範囲とか無理ゲ。 おとなしくレビューブック眺めておきましたよ、と。

今日の食事

昼食:ハンバーグ・しょうが焼き 夕食:カレー

今日の出来事

CBTの過去問がやっとおわた。 ついでに逆転写酵素。最近はめっきり処理の量が少なくなりましたねぇ。やっぱり受験生が抜けると少しさびしいものがあります。

今日の食事

昼食:ドーナツ 夕食:親子丼

今日の出来事

マスターの練習ということでトムにドーナツを買ってきてもらってカプチーノを作ってみた。なかなかの出来。 ラボに行ってCBTの勉強。

今日の食事

昼食:ネギトロ丼 夕食:チキソごまだれ

今日の出来事

前期試験初日。だからといって何かあるわけでもないけどね。 高校の後輩たちが泊まっている旅館に行ってみたら、ちょうど引率の先生がいたので少し喋った。中には入らず。 夜は別のホテルに泊まっている後輩とその母親と食べた。家探しのこととかいろいろ聞…

今日の食事

朝食:いなりずし 昼食:パスタ 夕食:炊き込みご飯

今日の出来事

カテキョ。ありえん(笑)

今日の食事

朝食:いなりずし 昼食:カレー 夕食:すき焼き

今日の出来事

カテキョ。ありえん(笑) 夜はチュートリの先生の家におじゃましてすき焼きなぞご馳走になった。ウッーウッーウマウマ 日付変わるくらいまでアツく喋ってて、御茶ノ水から歩いて帰宅。

今日の食事

昼食:ネギトロ丼 夕食:飲み

今日の出来事

高校の同窓会。ただしゼロ次会がカラオケ。ミュージカルやってた三人で行ったけど、やっぱうめぇ 卒業以来会う人ばっかりで楽しかった。 二次会もカラオケ。軍歌うめぇwwwww

今日の食事

朝食:サンドイッチ 昼食:豚肉とザーサイの炒め物 夕食:パーティー

今日の出来事

丸の内の何とか会で勉強会。チュートリの先生がイギリスと日本の医学教育の違いについてプレゼン。医学とは違う分野の識者が今の医療問題についてどう思っているのかとかよく分かった。 そのあとはディスカッション。みんなとにかく喋る喋る。なんというか・…

今日の食事

昼食:おでん 夕食:かつおのたたき・ポテトサラダ

今日の出来事

おでん終了のお知らせ 明日のパーティー用にポテトサラダなぞ作ってみて、自分でも食べた。 あ、一応病理も試験前日ということで勉強した。

今日の食事

昼食:おでん 夕食:ハンバーグ

今日の出来事

そろそろ病理の試験勉強を始めなきゃ、ということでCBTは(つ∀-)オヤスミー 部活は部活。

今日の食事

昼食:とんかつあんかけライス 夕食:ハンバーグ

今日の出来事

午前はCBTの勉強会。いろいろためになりましたぞよ。 中央食堂で昼食。ネタばれ満載→死刑 帰宅したら大会のエントリーがややこしいことになっていた・・・しかも慌ててトーナメントを二度も作り直すという二度手間・・・ありえん(笑) チョルムズの討論…

今日の食事

朝食:おでん 昼食:おでん 夕食:おでん

今日の出来事

バイトのつもりで朝食を食べていたら、生徒が調子悪くて延期のお知らせ。うは・・・ んで三食おでん。ジェットストリームおでん。秋田・・・ 大会の準備とか、CBTの勉強とか。

今日の食事

昼食:かき揚げ丼 夕食:おでん

今日の出来事

昼買い物に行ったら残金が足りなくなって焦った・・・卵を買いなおす羽目に。 おでん祭り、はじまるよ〜

今日の食事

昼食:つけめん 夕食:チキソゴマだれ

今日の出来事

パンフレット作成。ジェバンニ・・・ 逆転写酵素も提出。 部活。2人・・・百本先取とかやってみたw パンフレット作成。