2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の食事

昼食:コロッケ・から揚げみぞれ 夕食:カレーライス

今日の出来事

( ゚д゚)ハッ!9時まで寝てしまった 逆 転 写 酵 素 17:47、提出(`・ω・´) 部活。ひたすら前でプレーするようにしたら前よりもよくなった感じ。打たれたときはどうせ落とすんだから前でやっても後ろでやっても同じ。だからチャンスボールを確実に攻められる前…

今日の食事

昼食:さばの味噌煮 夕食:焼き鳥

今日の出来事

体中が痛い。アルコール抜け切ってない。 久々のさくすいランチ。 3限は薬理学。やっぱ(・∀・)イイ!の先生やる気なさ杉。 新幹線のチケットゲト OB発送の準備に奔走 OB発送。8人もいたから楽だにゃー 渋谷で社長と焼き鳥。( ゚Д゚)ウマー 逆 転 写 酵 素

今日の食事

朝食:炊き込みご飯 昼食:炊き込みご飯 夕食:飲み会

今日の出来事

つくばで試合。朝食を食べたのは久々かと TX。中途半端に眠れない。 筑波大学の人が車で体育館まで送ってくれてありがたいのです 18台で150人が試合とか(ノ∀`) 一日かけて団体戦のみ。ダブルスとシングルスで6試合して5勝1敗。付け焼刃のダブルスで…

今日の食事

朝食:おにぎり 昼食:白身魚のあんかけ 夕食:煮物とか

今日の出来事

午前中は・・・何やったっけ? 久々に早い時間から学校に行って、シケプリに書いてあることを目の前の紙に丸写ししてた希ガス 久々にmmk氏とおにいさんと昼食。東南アジア行きたい〜 バイト。ないわー 明日は試合ですか

今日の食事

昼食:鮭のおろしポン酢・かぼちゃの煮つけ 夕食:ハンバーグ・メンチカツ・クリームコロッケ

今日の出来事

11時ごろ母からメール。「ちゃんと授業出てますか?」・・・ごめんなさいメールで起きました シャワー浴びて学校へ。「出てるよ〜(笑)」・・・授業には出ているがちゃんとは出ていない。 初めてのmsn先生の講義。だが早めに終わってしまった 三日連続二…

今日の食事

昼食:豚肉ときのこのガーリック醤油炒め・春雨サラダ 夕食:カレーライス

今日の出来事

うはwwwPMwwww 部活の仕事して、二食行って、3限は薬理学。筋肉のお話。うむ、組織で勉強したばかりだぞ。 三日連続(・∀・)(・∀・)(・∀・)イイ!の よーし今日も顕微鏡覗いちゃうぞーとか思ってたら、ディッシュに細胞がいない。ハァ?とか思って他のも…

今日の食事

昼食:カレイの揚げ出し・切り干し大根・中華サラダ 夕食:マグロ丼

今日の出来事

はい、睡眠時間確保、と。 二食にご飯持ち込んで昼食食べてから、アキバへ。プリンターのインクゲト。 逆転写酵素受け取り。今週はいつやれっていうんだ・・・ 3限は薬理学・・・あれ、生理ってもう終わったのですか (・∀・)イイ!の 疲れてるとろくなことがない…

今日の食事

昼食:中華煮・煮卵・サラダ 夕食:きのこカレー

今日の出来事

中途半端に寝落ちしたり起きたりの繰り返し。 通信欄3k字は新記録だww4枚とか(ノ∀`) 提出。10分ほど余裕がありましたが何か 宿題封入してたらJ氏からメールが。「誰も来ないんだけど・・・」ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm ま…

今日の食事

朝食:から揚げ 昼食:ラーメン 夕食:ハンバーグ・メンチカツ・クリームコロッケ

今日の出来事

三時間ほど寝て、ご飯食べて最後の詰め込みをしてから学校へ。 試験開始。 第一問:上皮組織について述べよ。 第二問:細胞内物質輸送について述べよ。 第三問:胃について述べよ。 第四問:網膜について述べよ。 1と2はB4の解答用紙いっぱいに埋めた。…

今日の食事

昼食:マック 夕食:から揚げ

今日の出来事

一応明日は試験と言うことで基本的にヒッキー 久々にスーパー行ったら牛乳売り切れてるとか(ノ∀`) どうもマクロ以来試験に気持ちが乗っていかない。どの試験もマクロほどの重さが感じられない。この調子だと生理どうするんだ 久々に自炊。といっても鶏肉を揚…

今日の食事

昼食:ラーメン 夕食:立食パーティー

今日の出来事

ちょwwwwww介護実習のレポ出してないwwwwww 慌てて(・∀・)イイ!のメール。月曜に出せばおk、と。⊂(^ω^)⊃ りんご会20周年記念パーティーへ。同期の人もいっぱい来てた。HSD終わってからこれだけたくさん集まったのは初めてなのではなかろう…

今日の食事

昼食:カツどん 夕食:チキソごまだれ

今日の出来事

うはwww2瞬きwww メトロでサラダそば食べようと思ったら、「ハァ?」とか言われた。季節はずれだからもうやってないですかそうですか。 3限は生理。輸送体とイオンチャネルの話をしてた。昨日の分の実験ノートを埋める。 4限は医学英語。机が正方形と…

今日の食事

昼食:クリームチーズメンチ・インゲンの胡麻和え 夕食:オムライス・エビフライ・カキフライ

今日の出来事

二瞬き二時間の法則。何とかしようよ お昼は再び二食で食べてから教室へ。今日は3限があるようだ。 血液の生理学。まずOHPがうまく動かなくてもたもたしてて、やっと講義が始まったと思ったらやはり血液の成分から話を始める。こりゃ寝るな・・・と思っ…

今日の食事

昼食:鮭のおろしポン酢・きのこと人参の和え物 夕食:鉄板焼き

今日の出来事

一度は起きたはずだったのに、瞬きしたら11:30とか(ノ∀`) 二食にご飯を持ち込んで昼食。 三限から出ようと思って一旦逆転写酵素の受け取り。 教室行ったら人がいないし。午後は休講とか(ノ∀`) 組織のスケッチを受け取って帰宅。 組織のお勉強。KIFと概…

今日の食事

昼食:天丼 夕食:カレー・ナン

今日の出来事

自転車のタイヤを修理してもらいますた(`・ω・´) 納会の予約取れますた(`・ω・´) 部活行きますた(`・ω・´) まだ球は見えません(´・ω・`)