2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の食事

朝食:おにぎり 昼食:魚フライ・鳥の照り焼き 夕食:豚汁

今日の出来事

小鳥さん#2。今週は腎臓内科か内分泌内科の選択だったので、試験に落ちたほうの内分泌内科を選択。 今週の先生はかなりしっかりとフォローしてくれるみたいで。 患者さんに挨拶して、病気の下調べをして、面接。今週も話しやすい人でよかった。 昼を食べて…

今日の食事

朝食:いなりずし 昼食:炊き込みご飯 夕食:飲み

今日の出来事

かてきょ。ありえん(笑) Fwの送別会@新宿。集合時間についたはいいけど、雨の中前がよく見えなくて間違った人についていってしまった。店にたどり着いたときにはすでにFwが到着していたしw 小鳥さんの情報交換をしつつ飲み食い。太郎の男気に惚れた …

今日の食事

昼食:イタリアン 夕食:サンマ

今日の出来事

眠い目をこすりつつ起きて、アレセット贈呈。 上野公園で花見。ただ歩いただけ。人多杉 ヘロヘロになって帰宅。昼寝とかしてたら22時

今日の食事

昼食:野菜炒め 夕食:揚げ物・筑前煮

今日の出来事

逆転写酵素やったりプレゼンの準備したりでてんてこまい。 ぎりぎりで印刷してコピーしてプレゼンの時間。 自主学習課題で糖尿病性昏睡について調べたのはとても勉強になりましたよ、と。 急いで帰宅して逆転写酵素の残りを仕上げて事務所へ。久々にぎりぎり…

今日の食事

朝食:おにぎり 昼食:エビフライ・カキフライ 夕食:ラーメン

今日の出来事

面接して、身体診察。サマリーのまとめ。 四日連続で某の樹で昼食。 午後は先生のファイナルチェック。調べ忘れている点とかあったけど、何とかプレゼンまで持っていけそうです。んでクルズス。おとといの反省からガムを投入。無事覚醒のまま最後まで。ガム…

今日の食事

昼食:冷しゃぶ 夕食:パーティー

今日の出来事

昼に某の樹で食べた冷しゃぶは味が薄かった。 RTの事務所とか行ってたら合格祝賀パーティーの時間に。 id:taku-0926が彼の生徒にブログの存在を知られていたらしい(笑)ぷぎゃーといわざるおえない 私の生徒も一人来ていた。二年間通信してきて始めて出会…

今日の食事

昼食:野菜炒め 夕食:マーボー丼

今日の出来事

小鳥さん2日目。午前のクルズスは脂質異常症のことがよく分かった。頑張って起きすぎてて午後の糖尿病のほうのクルズスでは爆睡・・・ごめんなさい。 時間があったので二子玉川にノートパソコンを取り戻しに。個人情報が漏洩することなく無事戻ってきてよか…

今日の食事

朝食:おにぎり 昼食:マグロの中華炒め 夕食:焼き鳥

今日の出来事

今日からBSL。五年生が3/24に始まるとかフライングしすぎだろ。。。 ちなみにキーボードを見ると「BSL」のところには「ことり」と書いてあるので、これからBSLのことを小鳥さんと呼ばせていただきます。 小鳥さん#1、糖尿病内科。いきなり患…

今日の食事

朝食:いなりずし 昼食:鶏肉の炒め物 夕食:飲み

今日の出来事

カテキョ。ありえん(笑) 夜は追いコン。J氏、p氏、Fw氏、長い間お疲れ様でした。

今日の食事

昼食:マーボー茄子 夕食:KFC

今日の出来事

カフェのオープニングパーティー。 始まる前にマスターで集まって掃除とかコーヒーの準備とか。 自分の淹れたカプチーノを人に喜んで飲んでもらえるというのはなかなかうれしいものです。 平和な時間のうちにあがって帰宅。

今日の食事

昼食:ニラ玉・豆腐と菜の花のてんぷら 夕食:飲み

今日の出来事

引き続いて燃え尽き症候群。 (・∀・)イイ!の研の歓送迎会。人が減る減る 二次会までいろいろと楽しく過ごしました。んで、私は送り出されなかったみたいですが?(笑)

今日の食事

夕食:ニラ玉

今日の出来事

ものっそい燃え尽き症候群。昼過ぎにもそもそと起きて、何を食べるでもなくダラダラと。 夜になってさすがにおなかがすいてきたので簡単に作って食べた。

今日の食事

朝食:いなりずし 昼食:巻き寿司 夕食:焼肉

今日の出来事

医歯薬最終日。ごり押しして中の荷物を取らせてもらったらめっちゃ怒られたwwでも試合を終わらせるほうが大事だし。 会場をさっさと設営して、会場時間に試合開始。いきなりダブルス。何も考えずにラケットを振り続けたら、レシーブからの全力フリックが面…

今日の食事

朝食:おにぎり・サンドイッチ 昼食:弁当 夕食:飲み

今日の出来事

何とか起床して集合場所へ。 会場設営をして、早めに選手を入れてしまった。さっさと練習しててもらったほうが試合を早く始められる。 団体戦の続きと個人戦ダブルス。団体戦のせいで個人戦をいれられない。運動会チームとか優勝してるし(笑) 団体戦決勝戦…

今日の食事

朝食:おにぎり・サンドイッチ 昼食:さわら 夕食:つけめん

今日の出来事

ついにやってきた医歯薬初日。今まで積み重ねてきた準備が適切なものであったか、審判が下るとき。 まずは会場の設営から。やばいww時間がかかりすぎww とりあえず開会式を始めてしまえば何とかなるだろ、という理論で動かしてしまった。今思えばもっと…