2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の食事

朝食:和食 昼食:スパゲッティ 夕食:鶏肉の煮物

今日の出来事

良が鹿児島に帰省してきたので卓球。あわただしい。

今日の食事

昼食:豚汁 夕食:バイキング

今日の出来事

夜は祖父母と天文館へ。中華料理のバイキング。エビチリとかぷりぷりでおいしい。妹と最後まで食べていた。店の人がちょっと嫌な顔を見せてたり。

今日の食事

昼食:しょうが焼き 夕食:豚汁

今日の出来事

朝起きたら「ごはんがないから昼まで寝ておいて」といわれて再び熟睡。昼夜バイト。

今日の食事

朝食:鍋 昼食:カレーライス 夕食:しょうが焼き

今日の出来事

朝もあまり食が進まず。昨日の昼食べ過ぎた・・・ 昼と夜は結構食べたけどね。

今日の食事

昼食:バイキング 夕食:しゃぶしゃぶ

今日の出来事

朝食をたべなくても済むように昼前に起きた。テスト後の妹を拾って家族みんなでバイキング。刺身とかキスの天ぷらとかエビチリとかシシャモの南蛮漬けとか白身魚のクリームにとか魚介類満載でとてもおいしかった。昼はドラクエ。夕食はみんな食欲がなかった。

今日の食事

朝食:アジの開き 昼食:あんかけ焼きそば 夕食:ごて焼き・刺身

今日の出来事

昼食の準備で母の包丁捌きに感動。あのくらい気持ちよく野菜を切れるようになりたい。調理は私が担当、いつもより大きい鍋で右手首を火傷してしまった。最近ケガが多いなぁ。手首には火傷の跡がくっきり。

今日の食事

朝食:焼豚 昼食:餃子 夕食:天丼

今日の出来事

体がだるかったので朝食後布団に入ったら1時だった。すぐに昼食。だらしない生活だなぁ。 6時になっても空は明るい。鹿児島だから+春が近づいてきたから。東京はどうでしょうかね。 さいころを振った時、偶数が出ない確率は0.5、奇数が出ない確率は0.5で…

今日の食事

朝食:ちくわの天ぷら 昼食:豚肉の照り焼き 夕食:軟骨の味噌煮

今日の出来事

自転車で、転倒した。技術的に問題があったわけではなく、道路にあいている穴が問題だったと思われる。気付かなかった私も悪い訳だが。

今日の食事

朝食:もち 昼食:ラーメン 夕食:焼肉

今日の出来事

午前中は父と車の試乗に行った。当然私は運転などしないわけだが。六気筒は静かで快適なり。昼は服を買いに外出。で、妹と勉強。新過程の一次変換が微妙。厳密性を保ちつつどこまで議論できるのかがきわどい。夕食は焼肉食べまくり。お腹いっぱい。

今日の食事

朝食:目玉焼き 昼食:ハヤシライス 夕食:魚の煮付け・メヒカリのフライ・イカリング・カルパッチョ

今日の出来事

昼食後学校へ遊びに行った。久しぶりに卓球しまくりで腰が痛くなった。・・・球がラケットに当たらない。体硬いねぇ。

今日の食事

朝食:ササミフライ 昼食:メンチカツ・ニンニクの芽炒め・ひじき 夕食:豚肉と豆腐の味噌炒め

今日の出来事

午前中は両親とも仕事休みだったので、昼食は3人で近くの定職屋へ。その後祖母の家に行って、親戚の薬局に行った。 帰宅して夕食作り。東京で覚えたメニューを作ってみた。量がいつもの2倍だったので、調味料の量を少し見誤ってしまった。まあ、そこそこと…

今日の食事

朝食:チャーハン 昼食:かき揚げうどん・寿司 夕食:から揚げ

今日の出来事

昼食は祖父母と一緒に。そのままドラクエ。夜はバイト。 入試問題の英語は大問5つから構成されていて、後二つは別の言語で振り替えることができる。で、機会あって赤本でフランス語の問題を見てみたのだが、、、解ける。全訳は単語が少し難しいけど、文法は…

今日の食事

昼食:鮭の塩焼き 夕食:チャーハン・シュウマイ・肉まん

今日の出来事

・・・1時に起床。父が外出している間電話の接待。ドラクエ。夕食。バイト。 雨は嫌いだぁ。

今日の食事

朝食:ももステーキ・目玉焼き・ソーセージ 昼食:中華弁当 夕食:春巻き・さしみ

今日の出来事

風呂の中で寝てた。幸い風邪は引かず。で、帰省の準備の続きをした。10時ごろ家を出発。渋谷駅地下のFoodShowで弁当とお土産を買った。中華料理3品がメインで、更に春巻きとザーサイもついて600円。量は少ないけど。 お土産のケーキを買って「お時間は…

今日の食事

朝食:ラーメン 昼食:鳥そぼろ丼 夕食:コンパ

今日の出来事

8時に目が覚めた。というかモーニングコール。寝オチの結果である。あわてて解析の勉強を続ける。終わりませんって。朝食もラーメンという悲しいことになってしまった。 2限は解析。今学期の試験は計算重視だった。Aコースとはいえない。偏微分と、重積分…