2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

橋の食事

昼食:クリームチーズパスタ 夕食:アジのたたき・餃子

橋の出来事

もうね、日記を書く前からガン萎えですよ。橋の断面図出るかなぁ・・・ いつものごとく11時ごろ起きて、昼食からスタート。チーズ味も( ゚Д゚)ウマー 今日は細かい知識をいろいろと。パペッツの回路とかヤコブレフの回路とかビンビンでありたいものです。 いざ…

今日の食事

昼食:ハヤシライス 夕食:ハヤシライス

今日の出来事

まずは断面図の復習。 伝導路、伝導路。 とりあえず上行路はおk。あと4時間ほどで下行路まで終わるかな? 過去問がだんだんわかるようになってきた。最初見たときは(´-`).。oO(ありえん)とか思ったけど。 ・・・結局今週は月曜しか部活に行かなかったので…

今日の食事

昼食:かに玉・カレイの煮付け 夕食:ハヤシライス

今日の出来事

5時に寝て、11時に起きる。6時間睡眠で済むんだったら1時〜7時とかに寝ればいいのにww←でもそうするとつい二度寝してしまうという罠 逆 転 写 酵 素 提出完了(`・ω・´) さてさて断面図の時間がやってまいりました マクロで養ったカンはまだ衰えてない…

今日の食事

昼食:スパゲッティミートソース 夕食:カレイの煮付け・かに玉

今日の出来事

6時ごろ寝て、10時半にmmk氏からのメールで起床。「昨日の授業の感想を提出しろ」と。出席しないでほしいとか言っておいてなんだそりゃ。 ちゅーわけで脳解剖の勉強を兼ねて学校へ。ちょうど授業でやってる話も脳解剖と似たようなものでしたよ。視覚は…

今日の食事

昼食:サンマの塩焼き 夕食:サンマの蒲焼・ささみフライ

今日の出来事

起きたら10時。ううむ、これは・・・ 逆 転 写 酵 素 takuちゃんの誕生会をやることになってたけど、午前中の授業が早めに終わってしまったらしくmmk氏から電話がかかってきた。やべっwwと思って慌てて家を飛び出す・・・いつもの格好でww 13階(ノ…

今日の食事

昼食:寄せ鍋 夕食:魚フライカレー

今日の出来事

午前中はひたすら過去問対策。 ご飯食べて大学へ。何て適当な試験なんだww隣の人と密着してるとか(ノ∀`) まぁ流石にこれは受かるでしょ。久々にゆるい試験。でも来週は重いですね。というか受かる目処がまったく立ちませんね。今週は週3で部活だし、前日に…

今日の食事

昼食:寄せ鍋 夕食:寄せ鍋

今日の出来事

半徹してご飯を炊いて7時過ぎに寝たら12時おき。 買い物から帰った18時に微生物の勉強スタート。19時、昼寝。20時、起床。21時、夕食。22時までに荷物が届くはずだったけど、届いたのは23時過ぎ。こんな時間に電話かけてくるなってwwwまぁ…

今日の食事

昼食:天丼 夕食:寄せ鍋

今日の出来事

8時半に目が覚めた。休日にしては早いな〜と思って瞬き。するとあら不思議、13時半。 天丼食べに行ってスーパーに行ったら白菜がたくさん出てて海鮮鍋セットもあったからこれは鍋だな、と。 ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー 昨日…

今日の食事

朝食:春巻き・コロッケ・卯の花 昼食:坦坦麺 夕食:エビフライ・カキフライ・オムライス

今日の出来事

神経生理のプレゼンの日+前の班に質問しなきゃいけないとかで9時登校必須。プレッシャーがかかるww ご飯炊いて久々に二食。当然間に合いましたとも 前の班から発表スタート。Fw「頭の中はi4チャネルでいっぱい」 彼がプレゼンをするときはいつも小ネタを仕込…

今日の食事

朝食:そうめん 昼食:マック 夕食:鉄板焼き

今日の出来事

朝起きてシャワー浴びてそうめん食べたら、予定外にぐるぐる回ってしまって逆転写酵素の受け取りに行くのが遅れた件 というわけで今日は午後から。午後からって一コマしかないのです。。。 今日も神経生理のプレゼン。B嬢のプレゼンが面白すぎるww「動画が…

今日の食事

昼食:しょうが焼き 夕食:ハンバーグ・メンチカツ・クリームコロッケ

今日の出来事

ううむ、流石にあんな時間まで起きていたらまともに起きられないぞ 1・2・3限は神経生理。今日はひたすらi4チャネル。数1演習の解説はわかりませんよ┐(´∀`)┌ お昼はtakuちゃんとmmk氏とベトナム。彼女ツール(/▽\# 3限が終わってから研究室へ。細胞培養の…

オシムの目指すもの

頭を使って走るサッカー http://www.youtube.com/watch?v=LYlqql38XkY

今日の食事

朝食:おにぎり 昼食:カツどん 夕食:つけめん

今日の出来事

今日からひたすら生理学。 1限は概論。やっぱ脳の働きがトレンディーらしいねぇ 2限は神経生理。学生が自分たちで下調べしてプレゼンするってのは面白いねぇ 午後は組織なので(・∀・)イイ!の研に行こうと思ったら、予定のすれ違いがあって明日出直すことにな…

今日の食事

朝食:サンドイッチ 昼食:にく 夕食:ハッシュドビーフ

今日の出来事

朝起きたら外が騒がしかった。というか外が騒がしくて目覚ましよりも前に目が覚めた。何の騒ぎだ・・・とか思ったら、土砂降りの雨。ちょwwこの雨の中をバイトに行かなきゃならんのかwwとか考えてたら、シャワー浴びてるうちに雨雲がどこかへ行ってしま…

今日の食事

朝食:ポテトサラダ 昼食:ポテトサラダ 夕食:カレイの煮付け

今日の出来事

朝と昼はポテトサラダのみ。やっとなくなったwどれだけ作ればこうなるんよww 雨が降ってきたので外には行かずひっきー。脳解剖のお勉強。神経核と伝導路をとりあえず覚えればいいんだなっw 連休が全然連休らしくなかった件。そもそも自分にとって「連休…

今日の食事

昼食:揚げ餃子・ささみフライ 夕食:カレイの煮付け・ポテトサラダ