2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の食事

朝食:パン・ハム・ゆで卵 昼食:シュニッツェル 夕食:鳥のロースト

今日の出来事

朝起きて朝食をいただいてから、ザンクトゴアールの街並みを散歩。・・・日曜日なのでどの店も閉まっている。お土産を買えないジャマイカ 川下りの船もやっていないということだったので、仕方なく電車で下流のコブレンツへ。船に乗れたのは一回だけだったか…

今日の食事

朝食:バイキング 夕食:パーチのソテー

今日の出来事

今日は遅めに9:30起床。朝食はホテルのバイキング・・・これが素晴らしかった。朝食にするにはもったいないくらいのクオリティでおかずが並んでいた。ポテトとチーズのコロッケがベストメニューだったかな。 ホテルをいったんチェックアウト・・・してみ…

今日の食事

朝食:バイキング 昼食:サンドイッチ 夕食:サラダ・肉の盛り合わせ・マッシュポテト・ザワークラフト

今日の出来事

今日も六時前に起床。寝たのが21時前とかだからそんなもんか。 朝食前にルーターの動作確認。無事動いてくれたのでこれから快適に過せそうだ。 朝食バイキングは昨日と同じ内容。ベーコンとハムがおいしい。こんなのを毎日食べてたら間違いなく太るな・・…

今日の食事

朝食:バイキング 夕食:サラダ・ソーセージ・エビのガーリックソース・ピエロギ

今日の出来事

今日も早起き。遅く寝たのに早く目が覚めるとは何事 朝食のバイキング。料理のクオリティーが高すぎてテンションが上がった。昨日までのトルコのホテルとは大違い。ポーランド人はゆで卵が大好きらしいけど、そのゆで卵にマヨネーズっぽいソースを乗せてある…

今日の食事

朝食:バイキング 昼食:ハンバーグ 夕食:餃子・焼き鳥・焼き豚

今日の出来事

朝起きて荷造りをして朝食へ。三日間全くメニューが同じとか(笑) タクシーで空港へ。途中ローマ時代の水道橋の下をくぐった。運ちゃんやるねぇ。空港→ホテルは60リラかかったのに、ホテル→空港は40リラで済んだ。なんというぼったくり。 空港についたら…

今日の食事

朝食:コーンフレーク 昼食:ドネルケバブ 夕食:シシケバブ・ピーマンの肉詰め・マッシュポテト・スイートコーン

今日の出来事

昨日早めに寝落ちしたせいで、6時前に起床。なんてこったい。 電話とかしてgdgdしてから朝食。安心と信頼の低クオリティ。コーンフレークは、全世界同じ味なので、問題ないですね。 今日はまずボスフォラス海峡の防衛拠点の探検から。タクシーの運ちゃ…

今日の食事

朝食:バイキング 昼食:ナスケバブ・骨付きケバブ 夕食:骨付きケバブの煮込み・スルタンの好物

今日の出来事

なんと6時に起床。・・・つっても日本時間13時だけどwwこれだけgdgdして夜更かししても早起きになってしまうとか、時差は素晴らしい。 朝食バイキングはあまりにも微妙だった。いろいろひどい。 適当にホテルを出発して、トラムに乗ってエジプシャ…

今日の食事

朝食:パン・ソーセージ 昼食:ラーメン・餃子 夕食:ケバブ×ヨーグルトソース

今日の出来事

10:15、出発。愉しい旅になりますように。 一路成田へ。途中でテラと合流。 成田では特にトラブルはなく、搭乗口へ。テラが両替所でユーロとドルとズウォティ(ポーランド)とカナダドルとペソ(メキシコ)を一気に購入していていぶかしがられていたwww …