2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の食事

昼食:たらこスパ 夕食:焼き鳥

今日の出来事

逆転写酵素の提出日。朝からカリカリ通信欄。・・・おわらねぇ 髪を切りに行く予定だったけどままならず、図書館で解剖のシケプリを印刷することはかろうじて実現できた。で、会社に行って残りの作業。。。部活開始の時間が過ぎ去り、それでもまだまだ終わら…

今日の食事

朝食:五目いなり 昼食: 夕食:唐揚げ

今日の出来事

バイトだぞ、と。 解剖のシケプリの量に唖然 明日が事実上の逆転写酵素の提出日であることに気付き慌てて講評と通信欄。

今日の食事

朝食:いなりずし 昼食:うな丼 夕食:イカフライ・チキンカツ

今日の出来事

バイトだぞ、と。 北千住はダメになったけど綾瀬があるぞ、と。でもバネがこきこき音を立てるのがなんだかなぁ。

今日の食事

昼食:スパゲッティミートソース 夕食:竜田揚げ

今日の出来事

高校から大学を見学に来るというので午前中キャンパスを案内することになってたのだけど、疲れから二度寝してしまい、起きたら集合時間( Д ) ゚ ゚ 慌てて家を飛び出し、7分後には集合場所へwwおかしいだろww 古典の恩師に会えてよかったです。 12人ほ…

今日の食事

昼食:マグロの中おち 夕食:チャーハン

今日の出来事

今日もラットを綿流し。血流を一時間とめた程度では微小血流に障害は生じないっぽい。じゃあどうして床擦れがあんなに簡単に起きてしまうのでしょうかねぇ・・・ 全ての実験が滞りなく進んだので、今日でフリークオーター糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 医科歯科で練習…

今日の食事

昼食:カツオの刺身 夕食:ハンバーグ

今日の出来事

ラットの綿流しして毛細血管の血圧測定。 久々にサクスイ。刺身( ゚Д゚)ウマー 昼寝してたらすんげぇ遅い時間になったからほか弁でおかずを買って食べた。

今日の食事

昼食:オクラおかか和え・卵焼き 夕食:フライドチキンカレー

今日の出来事

何を思ったかオクラを食べてみた。薄く輪切りにしてから、茹でてないことに気付いて慌てて茹でた。鍋がどろどろで悲惨なことになりましたが 午前は研究成果の発表会。先週見学した実験のデータも出されてて驚き。 午後はラットの血圧測定。便利な機械もある…

今日の食事

朝食:おにぎり 昼食:鯖の味噌煮 夕食:ハンバーグ・メンチカツ・クリームコロッケ

今日の出来事

フリークオーター2週目。今週は一人の先生について動物実験をやるとか。 朝は10時でいいということでかなりゆったり。午前中は今週やることの説明だけで糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 午後は指先の毛細血管を見てみた。上から電灯を照らすだけで見えるものなんだ・…

今日の食事

朝食:おにぎり 昼食:オムレツ 夕食:サンマの塩焼き・煮物

今日の出来事

今日もバイト。 北千住からも撤去されていたわけですが。どうしていいものやら。

今日の食事

朝食:タラのバター焼き 昼食:カレーライス 夕食:釜飯・焼き鳥

今日の出来事

朝から大量のバターを摂取してバイトへ。 今日は2コマで切り上げて、東大オケのサマーコンサートへ。 スーツに着替えて某氏と会場へ。スーツを着たのは去年Tシャツで行ってしまった*1ことの罪滅ぼし。 行ったら入り口で学科の人が固まってた(/▽\# id:Kais…

今日の食事

朝食:おにぎり 昼食:サラダそば 夕食:ラーメン

今日の出来事

今日もフリークオーター。 逆 転 写 リ ア ル タ イ ム P C R というわけでRTいっぱいの一日でした。 部活はお休み。疲れたよww

今日の食事

朝食:春巻き・卯の花・切り干し大根 昼食:カツ丼 夕食:飲み

今日の出来事

朝は久々に二食で食べることにしたら、久々に高校の同級生Kに会った。これから試験だとか。ファイト、お〜☆ 今日も実験の見学。だんだんやりたいことが分かってきて面白くなってきた。 c大の方を再び迎えて練習→飲み。J氏黒いよJ氏

今日の食事

朝食:おにぎり 昼食:ネギトロ丼 夕食:酢豚

今日の出来事

血管内皮細胞に流れ負荷をかける実験。 待ち時間が長いですなぁ 昼寝してたら夜遅くになったのでほか弁で酢豚弁当とか買って食べた。

今日の食事

朝食:おにぎり 昼食:豚肉のみそ焼き 夕食:エビフライ・カキフライ・オムライス

今日の出来事

フリークオーター初日。血管の内皮細胞が血流によってどのような影響を受けるのかみたいな研究をメインテーマにしてる研究室に2週間お邪魔させてもらうことになった。 教授にお話を伺った後、ラボツアーみたいな感じで一通り実験設備とか見学。 論文発表会…

今日の食事

昼食:アジの開き 夕食:コンパ

今日の出来事

昨日買ったアジの開きを昼食に食べた。アジだけに味の違いとか分かるわけないから「熱海の名産を買った」という雰囲気だけ楽しむ。 c大で合同練習。電車の時間を調べ間違って自分で設定した集合時間に少し遅れてしまった件 2度目のc大。広くて快適(/▽\# …