2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の食事

昼食:カツどん 夕食:つけめん

今日の出来事

逆 転 写 酵 素の原稿を朝までかけて仕上げて、軽く寝て、(・∀・)イイ!の 太っ腹、太っ腹・・・(´・ω・`)

今日の食事

昼食:散らし寿司 夕食:焼き鳥

今日の出来事

帰って寝て逆 転 写 酵 素して部活。 これ大会までに仕上がるのかいな・・・ 社長と入試お疲れ様飲み。焼き鳥うまー・・・狭かったけど。

今日の食事

昼食:散らし寿司 夕食:ラーメン

今日の出来事

逆 転 写 酵 素 id:blue-engineerの家で徹夜アレ大会。かぷとえびと。いわゆる巣鴨面子。今日は意味不明についてた。6半チャンで111314。

今日の食事

朝食:茶巾寿司 昼食: 夕食:ハッシュドビーフ

今日の出来事

カテキョ。なさすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の食事

昼食:散らし寿司 夕食:パスタ

今日の出来事

ゆっくりと寝て疲れを取った。来年の東日本医歯薬の体育館の料金払い込みに体育館まで出向く。200kが露と消えていった。。。また戻ってくるけど。 明日から入試で、社長がとまりに来た。数学で何が出るかとか予想。・・・当たらないって。

今日の食事

朝食:ハンバーガー 昼食:機内食 夕食:ハンバーグ・魚フライ・クリームコロッケ

今日の出来事

送迎バスで空港まで。かなりゆれていたけど、構わず寝た。疲れていればあんな環境でも眠れるのがすごい。 空港で適当にご飯を食べて、最後のお土産を買って飛行機。爆睡です。 四時ごろ到着。日本は寒すぎ。おかしいって。何で長袖が必要なのかわからないな…

今日の食事

注:食べすぎ http://www.geocities.jp/aete_344920/070222.html

今日の出来事

ゆっくりめに八時半起床で三日連続のバイキング。おなかの調子があまりよくなくて*1食欲があまりわかず。 今日はアユタヤへ。なんかおとといよりもさらに暑いんですけど。体力がどんどん奪われていく・・・まずは四ヶ月前にチャオプラヤー川の増水で沈んだと…

今日の食事

http://www.geocities.jp/aete_344920/070221.html

今日の出来事

七時半に起きて、昨日とほとんど変わらない朝食を食べて、海へ。海ー海ー海ー海ー二月なのに海ー(真夏日 ジョムティエンとかいう、日本ではあまりポピュラーではないビーチ。それでも十分な広さがあって、快適だった。パラソルの下で一人以上が荷物番をしつ…

今日の食事

http://www.geocities.jp/aete_344920/070220.html

今日の出来事

八時半起床、シャワーを浴びて朝食。アメリカンスタイルのバイキングで、カリカリのベーコンを久々に食べた。あとはソーセージとか卵とか。煮魚があって、ご飯と食べるとうまー。 まずは王宮近辺へ。やっぱ王様の影響が計り知れない国だから王宮には行かない…

今日の食事

朝食:散らし寿司 昼食:コロッケカレー 夕食:機内食

今日の出来事

逆転写酵素の原稿を必死で仕上げて、旅行の準備を必死でやって、出発しなければならない時間の5分前に糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 余裕ですよこんなの mmk氏と日暮里とかで待ち合わせて、成田へ。人生三回目の成田空港。セントレアに結構似てるのね・・・。 お…

今日の食事

朝食:茶巾寿司 昼食:揚げ物 夕食:

今日の出来事

カテキョ。ないわー 帰宅してからひたすら逆 転 写 酵 素 出発前日に徹夜ですか(´・ω・`)

今日の食事

昼食:散らし寿司 夕食:親子丼

今日の出来事

逆転写酵素をしてからタイの準備をすべく渋谷へ。 ・・・ガイドブックを読んでいたら両替所が閉まってしまった・・・タイについてから両替するはめに。 ガイドブックを読んでタイについてひととおり勉強して、小さめのスーツケースを買って帰宅 明日はカテキ…

今日の食事

昼食:天ぷらそば 夕食:

今日の出来事

逆 転 写 酵 素 なんか知らんけどマジでぎりぎりになってしまった。病理のレポートを印刷して、学校に持っていったらちょうど先生が回収してるところだったのでぎりぎりセーフ。 RTでも提出時間ぎりぎり。 疲労で気分が悪くて部活は(つ∀-)オヤスミー 逆転写酵素…

今日の食事

昼食: 夕食:ラーメン

今日の出来事

mmk氏からニコニコケーキを受け取ってから今日もデートノェノ やっぱりうまく行かなくて、Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!って感じだったけど太っ腹太っ腹。 実験がうまく行かなくて悔しいという気持ちは必要だと思うけど、あんまり強すぎると精神的に潰れてしまう。…

今日の食事

昼食:おでん 夕食:たらこスパ

今日の出来事

バレンタインデー。HeLa細胞とデートノェノ 今日は指導の先生が操作して、私は見学&復習みたいな感じ。 予想通りの結果が出なくても太っ腹(違)で焦らず構えていられる姿勢が必要だとオモタ 日付が変わろうかという頃に帰宅。自分で操作しなくても神経使うな・・…