今日の出来事

今日は母校の始業式ということで、朝のカテキョはなし。ちょっと学校に遊びに行ってみた。
まずは体育のO先生に遭遇。「卓球しに来たのか?」「いや、ちょっと暇だったもので・・・。」「お前も好きだなぁ。」卒業生、思いっきり邪魔者扱いされてます。
次に344先生に遭遇。挨拶だけで終わってしまった。で、最後に数学のK先生・・・じゃなくてN先生に遭遇。第1声「厳しいねぇ」。今年は灘があまりにも強くて大変らしい。先生の苦労は尽きない。
ひき肉を買って帰り、昼食を作った。得意の煮込みハンバーグ。なかなかいい出来だったのだが、反省点はちょっと焦がしてしまったことと煮込みすぎて汁がほとんどなくなってしまったこと。
夕方、カテキョ。夜はセル。発表までもう1週間もない。ヤヴァイ、どうしよう。