今日の出来事

10時半ごろ、またまた社長からの電話で起きた。今から数1Aの試験なので、必要条件と十分条件の見分け方を教えてほしいとのこと。おーい、大丈夫かぁ。
雨が降っていたけど、明らかに野菜が足りなかったので買い物へ。そんなに安くはないほうれん草とか野菜ジュースとか買った。
朝食兼昼食でステーキ。昨日の食事が貧弱だったので、食欲あるうちに豪華なもの食べておこうということで。シメジをバターで炒めて白ワインをふってちょっとおしゃれにシメジソース。・・・でも結局肉が硬くて食べるのが大変だったりもした。
夕方、友人たちのセンターの知らせが続々と入ってくる。うまくいった人も、そうでなかった人も、2次試験でがんばってほしいものです。
夕食も豪華にビーフシチューとか作ってみた。見た目、カレーとあんまり変わらないんですけど。「ご飯が進まないカレー」みたいな感じだった。