今日の出来事

昼過ぎに起床、残っていたおでんを全て食べた。ああ、お腹いっぱい。
夕食はやる気がなかったのでマックで済ませようと思って、渋谷に出てみた。するとどこかで見覚えのある集団が・・・。運動会卓球部の面々に出会ってしまった。1月の誕生会だとか。Jさんに一緒に来るように誘われたので、ついていくことにした。
久々に運動会の人たちとゆっくり話が出来て、楽しかった。お酒がビールしかなかったのがちょっと残念だったけど、少しは飲めるようになってきたみたいだ(=舌が鈍感になってきた)。支払いを学年で傾斜配分するのが運動会の面白いところだ。
帰りに7、8人ですき屋に寄って豚丼を食べた。すでに12時半を回っていて、井の頭組みも終電を逃してしまっていた。お泊り会続出。さすがに私は絡まなかったけど。