今日の出来事

7時半に、社長からの電話で起こされる。早いって。ま、でもおかげで朝食にコンソメスープを作ることができた。昨日の夜フロに入らなかったので、朝風呂。
9時過ぎに家を出て、カテキョ先へ。今日は家を出てから飯田橋の目的地まで30分で着いた。驚異的な早さだ。(カテキョの内容は自粛させていただきます)
帰る時にはとても寒くなっていて、渋谷では雪も降り出した。私にとっての初雪。
6時過ぎに帰宅。疲れていたので昼寝をして、夕食作り。一ヶ月半ぶりに鶏肉を煮込んだ。今日はジャガイモがあまり崩れなくていい出来だった。こちらで買った薄口しょうゆを使いきった。やっぱりしょうゆは鹿児島のものでないと、煮物がしょっぱく感じられる。今度帰省したときに持ってこよう・・・。