今日の出来事

午前中は祖父と卓球。全力でやったわけではないけど結構動くのよね。
昼食を食べ、ドラクエ。滑り込みで終わらせることが出来た。残りは夏休みのお楽しみ。
祖父がリベンジとして作ったチャーハンを少しいただいてから帰宅。今日の夕食は激しかった。巨大な刺身の盛り合わせとか揚げ物いっぱいとか。鹿児島は魚も安いねぇ。東京じゃ絶対買えない。
バイトに行って、東京に戻る準備。・・・財布が無い。そういえば荷物を送るときにコートと一緒に入れてしまったような・・・。あわてて身分を証明するものを探した結果、唯一パスポートだけがあった。航空会社も変更を余儀なくされ、昼頃の飛行機で帰るつもりだったけど午前中の飛行機に乗ることになった。最後までどたばたした帰省だったりした。