今日の出来事

昼前起床、昼食、本郷へ。
千葉大と女子医大との合同練習。いつもの2倍のスペースを借りて、台を10台も並べた。一時間ほど練習して、団体戦とか混合ダブルス大会とかやった。今日はずいぶん調子がよかった。スピードはあまり出せないけど。
で、飲み。私の座ったテーブルは5人が1年生で、結構平和だった。隣のAを除いては。向かいに座った人が九州の人だった。あちらの大学では九州出身者はほとんどいないらしい。
で、二次会。今度はうって変わって戦場だった。まあ色々あって、たぶん今までで一番たくさん飲んだと思う。疲れた。同じテーブルの2人組がやヴぁかった。
帰り道がほとんど同じ人がいたのでしゃべりながら帰った。・・・寒い。風が冷たいのよね。