今日の出来事

筋肉痛とともに起床。昨日シップを貼らなかった左腕が痛い。
朝食はかなり内容がよかった。昨日の夕食よりもよかったくらい。
左ひざがうまく機能するかどうか心配だったけど、かなり回復していた。同じく初心者の店長と一日中簡単めのコースを滑った。
昼過ぎから足に疲労がたまってきて、思うようにボーゲンが出来なくなってきた。ブレーキがうまく利かなくなってきた。で、斜面をそれなりの速度で滑り落ちたのだが、バランス感覚は大幅にアップしていたので転ばずに結構な距離を滑ることができていた。
ナイターもあるらしいが、滑りなおす元気の残っている人は皆無。部屋でしばし休憩。
そして戦いのゴングが鳴らされた。スピリタス1本をみんなのノルマとして飲み会スタート。
ババ抜きをすることになった。ババをひいたら、スピリタスをコップに注ぎ足される。一度ひいてしまった。
その後いろいろなトランプゲームで楽しむ。もちろん、バツゲームはスピリタス。・・・たまらん。みんなお酒が回ってきて頭がしっかりしない状態でゲームに望むものだから、まあいろいろ大変なわけで(笑
故意の話と化しつつ(恋の話とかしつつ)6時くらいまで飲んでしゃべっていた。最後はバタンキュー。