今日の出来事

大会@福島のため朝からちゃんと起きて(ぉ)上野駅へ。青春18切符で2回乗り換えつつ郡山へ。てか、まさか道中良と一緒になるとは・・・。まあ行き先は同じってのは知ってたけど。で、ホテルも良と一緒だった。
会場の体育館へバスで移動し(遠い!)、3時間ほど練習。足の動かし方が分からなくなってた。一週間前はだいぶ仕上がってたのに。こりゃやばいな。
帰るときにはとっくにバスがなくなっていたのでタクシーでホテルまで戻った。で、駅ビルの集合レストランで夕食を食べようとしたのだが・・・8時半はすでにオーダーストップの後らしい。早いってば。次点候補の吉野家へ。
何で旅行先で吉野家豚丼(割引中)を食べなきゃならんのだ。地元のおいしいものが食べたいよ、わたしゃ。