今日の出来事

起きたらプレ檻にいかなければならない時間で結構あせる。久しぶりに生協食堂で昼食を食べたのだが、正直言ってあまりおいしくない。
井の頭公園へ。なんと一人しかいなかった。まあ、あと一人は買出しに行ってたんだけど。で、しばらくしゃべってから酒とつまみの買出しへ。こういうときにからうバッグが役に立つ。
戻ったら新入生がシートの上で輪を作っていてあせった。おいおいおい、これじゃ打ち解けられないだろう、みたいな。しばらくすると輪が崩れてきて、いくつかのグループに分かれてしゃべってくれた。ほっと一安心。
2次会に行くという気合の入った新入生が3人いたので2次会へ。吉祥寺の飲み屋で飲んだ。
・・・名前覚えらんない。