今日の出来事

だるいこと限りなし。クラスの役職決めとかの時間もほとんど寝ていた。部屋に戻ってドラえも〜ん、みたいな。
雪が降っていたので散策は中止となった。昼のバーベキューは屋根付きのベランダみたいなところで。アレだけたくさん肉があるとあんまりありがたみが沸かないw
雪合戦している人もいたが、鹿児島人の私は屋内でおしゃべり。・・・寒いんだもん。
お土産を買いに去年と同じ場所へ。忍野何とか。富士山がきれいに見えていて、ダイナミックだった。信玄もちを食べ、去年と同じところでそばを買い、バスへ。コナンのフランス語版とかあって貸してもらったけど、ほとんど爆睡していた。
アフターに行く元気のある人はおらず。家に帰って片付けなどして、そばをゆでて食べた。
はぁ、疲れた。