今日の出来事

人狼の勝負が付いた。楽しくエピローグ。
2限にスポ身をとるつもりで体育館へ。一番疲れないのは、、、やっぱり卓球だよなということで卓球に並ぶ。しかし2コマ目の希望なのでじゃんけんで抽選。で、3回連続で負けてしまい(結構すばらしい確率だ)、空きコマになってしまった。
どうしよう、木曜が定休日になってしまった!!
ううむ、来週からは2限のフランス語国コミとか出ようかなぁ。・・・極限まで暇でも、英語の国コミは決して入れようとしない自分がいる。
夕食は渋谷のとんかつ屋でとんかつ定食を食べた。例によってご飯とかキャベツとかお代わりしたのだが、あまりキャベツがおいしくなかった。もっとシャキッとしたのが食べたかったなぁ。
その後バイト。