今日の出来事

六大戦。朝早くに起きて、ご飯を弁当箱につめて、いざ出陣。
ダブルスは今年度のキャプテンと組ませてもらうことになって、練習が十分ではなかったけど3試合やって1勝2敗だった。一回でも勝てたのがうれしい。コンビネーションいいのよね。
シングルスは1試合やって負けてしまった。同じペンドラとの試合をフルセットデュースで落としてしまった。白熱した試合だった。緊張はするけどこういう試合のほうがやっぱり面白い。
無効試合になったものではあるが、東医体準優勝の猛者と2セットだけやった。1セット目にいきなり3点連続で取れてびっくり。2セット目はなんとデュースまでいってしまった。10−8でセットポイントをとられて、ここでフォアへのロングサービスの一点読み。相手は明らかに格上だし。で、読みが見事に当たって思いっきり強打することが出来た。・・・気持ちいい。いや、まあ、負けたんだけどねw
混合ダブルスでは筑波の5年生と組むことになった。・・・強すぎ。私は何もしなくても大丈夫、強打で点数を稼いでくれる。むしろ私はミスをすることで足を引っ張ってしまったくらい。決勝まで進んだけど、その相手はまたさらに鬼のごとくすごい女性で、あっさりと負けた。準優勝わーい。
コンパは平和な席に座らせてもらったおかげで、周りの人とゆっくり喋ることができた。・・・一部激しい人もいたけど。コンパ代はちょっと高かったけど、それに見合った内容の料理で、最後には散らし寿司も出てきた。お腹いっぱいになった。
2次会には例の危険な2人組が行くことになっていたので、私は迷わず帰った。(cf.id:aete344920:20050312)