今日の出来事

1限は物性科学。・・・教官、そろそろ中身のあることをやりましょうよ。
2限はフランス語会話。楽しくおしゃべり。あ、教官とね。
3限は解析。今日も内容は簡単、というかとにかく遅い。90分の授業でどうして2回も黒板が埋まらないんですか。昨年度のキタダ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!とどうしても比べてしまう。
4限は有機化学。あの、、ジアステレオマーとか高校のときにやったんですが。有機化学の問題を作ってるときに。
で、部活。試合後なので、基本的なところから練習を試みる。ドライブ連打をメインにやった。腕が抜けそう・・・。
アフターでココイチへ。2日連続のカレー、でも今日のほうがずっと甘い。福神漬けたくさんと食べた。