今日の出来事

卓球の交流戦。気合を入れて6時に起きて朝食を食べて出陣。
ダブルスは1回戦を勝ち抜いた。2回戦でKOの強いペアと当たって負けてしまった。もっとドライブの精度を上げなきゃ。というか、強弱のメリハリをちゃんとつけなきゃ。
シングルスは1回戦で同学年のカットマンと当たった。頭痛が痛かったのであまり積極的に動けず、つないでばかりいた。ツッツキで。幸い相手も打っては来なかったのでラリーは続いたけど、こっちからきっちりと攻めなければ勝てるはずもなく。何であんなにゆるい球が打てないかね・・・。フルセットまで行ったあげく、負けてしまった。お互いに疲労困憊。もうカットマンとフルセットなんてやりたくない。。。
帰りに渋谷でいろいろお惣菜を買って帰ることにした。3店回って5種類のおかずを買った。コンソメスープを作って豪華な夕食。お腹一杯ですわ。