今日の出来事

諸事情により午前中は休講・・・って今日は寝ブッチじゃないぞ!ほんとに休講だぞ!
昼食に大量のチンジャオロースを食べてお腹一杯。
3限は言語理論史・・・と思ったらこっちも休講かいな!全く・・・
家に戻ってセルのレジュメを作り、再び登校。
4限はフランス語講読。フランス人権宣言がやっとのことで終わった。進度遅すぎだって。。。
ひたすらセルのレジュメ作り。夕食は唐揚げに初挑戦。ワカサギとかメヒカリとか唐揚げにして食べるのが一番おいしい。と思う。うな丼も大盛りでまたまたお腹一杯。
2時半ごろレジュメを作り終わり、カンペも作り終わり、さあ印刷しようと思ったらなんと黒インクが切れていて印刷不可能。緊急事態発生!ということでid:koguusにメッセで連絡して印刷してもらうことに。しかしkoguのプリンターもインク詰まりにつき使用不能!仕方がないので明日の朝図書館で印刷+コピーすることになった。全く、見返りにハーゲンダッツなんて要求しようとするからだよ。