今日の出来事

夕方から部活の顧問の先生の送別会。最近よく行くイタリア料理店で。いつもと同じコースかと思いきや、料理が結構変わっていた。で、最後にパスタが出てきたのだけど、今日はなんと食べ放題だった。全部で10皿強注文した。かなりお腹いっぱいになった。顧問の先生も久々に部員と話ができて楽しんでもらえたようでなにより。
先生を見送ったあと、2年生一同から誕生日プレゼントをもらった。あまりありがたくないのですが・・・w 今度はチキンの誕生日がやってくるっぽい。
今年卒業して研修医となっている先輩の家にお邪魔した。ほとんど家にいないそうだけど・・・。お腹が痛かったのでおとなしくしていた。
終電で帰宅。危ないなぁ・・・。