今日の出来事

朝実家からモーニングコールがあった。物性科学に2週間でていないので電話をかけてくれたようだ。で、行こうかどうか迷ったけど、結局行かないことにした。・・・だってどうせ知ってることの繰り返しだもん。
2限はフランス語会話。今日のトピックは「今まで見た中でもっともhorribleなもの」ということで、医ゼミで見学した病理解剖の様子をつぶさに書いていった。教官が除きこんで、気持ち悪そうにしてた。まあ、普通はそうなりますわ。来週当たらないことが決定(笑
3限は数理科学1、解析。この前の演習の解説をしていたのでしばらく授業を聞いていたが、解説が終わって、「ラグランジュの未定乗数法をやります」とかいう話になって、帰った(笑
というか体がだるかったので家で寝ていたらいつの間にか4限が過ぎ去ろうとしていた。夜のために体力温存。
カテキョ。