今日の出来事

テンションは更に低下。・・・何とかしないと、と焦るのはよくなさそう。食欲は無いけど、そんなときはしょうがないさと思って自分が食べたいと思うものを食べるだけ。
3限は言語理論史。先週もやったSPE(the Sound Pattern of English)について各論を深めていった。英単語を眺めればアクセントの位置が分かるようになるらしい。
4限はフランス語講読。なんちゅーか、実りが少ないような気がする。そんなに全訳をみんなに書き取ってほしいのだったら、プリント作って配ればいいのに。それに私は外国語の文章を日本語に全訳するということ自体が好きではない。外国語は、その外国語のままで理解すべきだから。少なくとも文法構造の似通っている英語で留めておくべきだと思う。
今日もカテキョが急遽中止。体調が悪いらしくて心配だ。で、こちらも疲労困憊で昼寝をしていたらいつの間にか7時半。夕食を作る気にもなれず、渋谷に出て肉を食べることにした。でも食欲は冴えず。ぅぅ・・・
人狼が終わった。村自体は終わってないけど。これで少しは開放されたかな・・・?