今日の出来事

2限はフランス語実習。ちょっと遅れていって気まずかった。サルトルについての文章。
今日の授業はこれだけで、あとは五月祭の準備をするために原宿のダイソーへ自転車を走らせた。初めての道はやっぱり迷いがちだね。・・・っていうか地図くらい用意していこうよ、という話なのだが。
部活へ。医科歯科との合同練習@医科歯科。良が案内してくれた。体育館が広くていい感じ。たっぷりと後ろまで下がれる。まぁ後ろに下がったところでラリーが出来るわけではないけど。ひととおり基本練習をして、あとは練習試合。いろんな人と試合をやった。チキソを打ち負かしたという某女性新入生と試合できなかったのが残念だったが。もっと体力つけなきゃいけないなぁ。
アフターで近くの中華料理店へ。天津飯(←これくらい一発で漢字変換してくれよ・・・)を食べてみた。・・・って、ご飯にかに玉を乗っけてケチャップベースのソースをかけただけじゃん。激しく後悔した。