今日の出来事

五月祭初日。天気は晴れ。でも、カキ氷屋は全部で23軒。こりゃきつい。
とりあえず午前中ほとんど売れないのは想定の範囲内として、昼過ぎになってもあまり売れ行きが伸びない。場所が意外とよくないんだよな・・・。
3時ごろに流石にお腹がすいてきてご飯を食べに行った。叫び続けて喉がからからだったので、水とかアイスコーヒーとか大量に飲んだ。
4時過ぎに値下げ商戦敢行。売れる売れる。5時過ぎに営業を終了した。全部で117杯売れた。赤字目前。
テラとその高校の同級生たちと飲み。ちょっと攻めてから飲み。つかれきっていて握力気力その他もろもろが欠如していた。id:blue-engineerが高校時代のネタでいじられてた。アイヤー。
財布の中身が3桁になっていたのでラーメンは食べにいけず。帰ってさっさと寝た。