今日の出来事

朝起きられるわけもなく。
2限はフランス語会話。わっきーも疲れていたのか来ていなかった。教官のほうも疲れているオーラを悟ってくれたのか、一回も当たらずに一回も喋らなかった。流石にこれじゃ授業を受けた意味がない、ということで最後に2、3言おしゃべり。
今週もテラとトムが来た。ご飯を食べたあと、みとさんからメールが来て、3限が演習ではないということを知らされたので、やっぱり攻めに行った。いろは坂短期集中型。
4限は有機化学。各論。各論を聞いてもあまり意味はないと思われるが、各論意外に授業でやることがないのだろう。半分撃沈。
バイトが1時間遅くなったので、久々に煮物を作ってみることにした。基本の肉じゃが。これでもかと言うくらい(ジャガイモ8個くらい)たくさん作ったのだけど、鍋の中では思ったほどたくさんにはならなかった。なんちゅーこっちゃ。やっぱり煮物はおいしい。結構調子が戻った感じ(ぉ。これから毎週煮物を食べなければ。
夜はバイト。