今日の出来事

朝7時に社長から電話がかかってくる。徹夜でアレ大会をやった帰りだそうだけど、日曜の朝7時に電話するのはやめてもらいたいなぁ、と。
二度寝しておきたのは12時頃。買い物に行って野菜を大量購入。たまねぎを6個袋に入れたらレジの人が数え間違えて5個で計算。そこ間違えるところじゃないと思うのだが。この季節は野菜が安いのでたくさん食べられる。いいねぇ。
快晴だったので洗濯して、その後卓球部の新顧問就任式へ。
フランス料理(たぶん)のフルコースっぽいものだった。でも量が少ないね、やっぱり。ワインを飲みすぎて頭がふらふらになったりした。意外とアルコール分が多いのよね。自己紹介ではテンパって何を喋ってるのかよく分からなくなってしまった。人前で喋るのが相変わらず苦手なんだよなぁ・・・。