今日の出来事

土曜日の朝に7時前に起きるなんてかなり久しぶりだと思われる。ノドンを駅まで送ってお別れして、家に戻って、さぁやることがないぞ(ホントは山のようにある)ということで朝寝。昼過ぎに起きて、化学実験のレポート執筆。レポートを書くのが久しぶりだったので*1、結構時間がかかった。
実家から電話がかかってきて、ついにメッセ導入。便利になるかと思いきや、手書き機能が使えないらしい。これは残念。
卓球道具を買いに行ったら、接着剤のでかい缶(1リットル)が五千円もしてびっくりした。この出費はでかい・・・けどそんなに頻繁にあるものじゃないしまぁいいか。
本屋によって来週のフランス語のプレゼンの内容を何にしようか考える。相対性理論とか面白そうだけど、授業取ってる人がいたら気まずいし、私自身深く知っているわけでもないので、記憶についてやろうかなぁ、と思ってみたり。
夜もアジのから揚げを食べた。一日で8匹もアジを食べると流石に飽きた。

*1:筋肉の実験は・・・諸事情によりry