今日の出来事

朝は控えめにそうめん。
バイトへ。1時を回った頃昼食休憩で、近くの新しい弁当屋に行ってカツ丼を注文。すごくおいしかった。どこぞの何とかダブルとは大違いだ。量はノリ弁ダブルのほうが多いけど。
HSDの同期メンバーがアメリカに留学するというので壮行会。アジア系統の料理が結構色々出てきた。基本的に辛いものが多くてちょっと大変だった。で、超巨大なパフェを注文して、みんなで突っついて食べた。たぶん2リットル以上はあるぞ・・・。アメリカに行く人とは3年弱(つまり帰国して以来)会っていなかった。でも同じ九州出身の人が世界に羽ばたいて行くというのは嬉しい。喋りに喋って11時過ぎに解散して帰宅。疲れた、けど楽しかった。