今日の出来事

プレゼンの準備をしてはちょっと寝て、また準備をしてという健康に悪そうなことをやってしまった。とりあえず時間内には仕上げた。
2限はフランス語実習、プレゼン。でも私の発表は7人目のラストということが判明して、こりゃ回ってこないな、と。茶道、びよら、麻雀などなど5人が発表をして授業時間が終わってしまった。しかも少し延長気味。
家に帰って昼食を食べて本格的に昼寝。不規則な生活だ・・・よろしくない。まぁバイト中に眠くならないように昼寝をしたんだけどね。
バイト。快適な環境で勉強するのも大切だけど、夏バテしやしないかとちょっと心配。
帰り、流石にお腹がすいていたので定食屋でとんかつ定食を食べた。不思議な小鉢が2つついていて、1つはたぶん大根おろしの亜種、もう1つは・・・しょうゆに卵の黄身が浮いていた。
シケプリ執筆。遅くまで粘ったけど、流石に一日でシケプリを仕上げるのは不可能だった。負担かけてごめんよタホ。