今日の出来事

いよいよ7月突入。
1限は数理科学2、微分方程式。一般スペクトル分解の続き。途中面白くなってきたけど、買い物に行くために一時退室。
ダイエーの一の市。卵をゲットして、野菜を大量購入して、レジに並ぼうと思ったら・・・サザエさん。というわけでかごを預けて家にダッシュで戻り、またダイエーへ。2往復もしたせいで1限はとっくに終わり、しかも体力を無駄に消費してしまった。
朝食を食べてから2限へ。数理科学4、線型代数。行列の指数について引き続き。今日はモノドロマー全出席。
昼食前にテラと攻めに行くことにしたら、なんとテラも財布を忘れて愉快なサザエさん。妙にシンクロしてた。
4限は体育。試合。1勝1敗で運動会の人と当たった。最初から全開バトル。フルセットデュースで勝った。熱かった・・・。
部活へ。すでに疲れがたまっていて、あまり動けなかった。最後の試合とかもうへろへろ。