今日の出来事

1限はかなり久しぶりの物性科学。いつの間にか最終回の授業らしい。d軌道について熱く語っていた。結局は構造化学の延長でしかなかったのね・・・。
2限はフランス語会話、口頭試験。少し雑談をして、昨日の出来事をoを使わずに話す課題。何度か使ってしまったけどその都度訂正できたので問題なし。意外とこれが楽かもしれないな・・・。
今朝母から習った料理を早速作ってみた。結構おいしい。ご飯が進む。
3限は数理科学1、演習。教官は今日が最終回だと知らなかったらしく、「来週の授業で解説します」とか云々。TAの指摘で気付き、相当あわてていた。で、今日の演習問題は電波で、一個だけ高校数学で解ける問題があった他は自分で解答を組み立てることが出来なかった。一応試験範囲だけど、出ないでしょ。
4限はテラとうちでフランス語の勉強。でも「あ」などの邪魔が入ってほとんど進まず。元凶を作ったのはテラ、あなたですよ。
夜はバイト。