今日の出来事

初めてパンショップを利用。
1限・2限はセル会。ついに我らがエース投入、セル会の場に現れたのは半年ぶりくらいかと思われる。細胞骨格についてやった。
久しぶりに生協食堂を利用。
3限は実験。パートナーが欠席で、Tクラの人と組むことになった。いつもよりも速いペースで進んだかもしれない(笑)。内容はたんぱく質電気泳動による分離。定時に終わってぴったりモノドロミーへ。
5限は微分方程式とモノドロミー。ついにモノドロミーという言葉が出てきた。でも私のあまり好きではない「群」の話がらみなのでちょっと残念。
とある予定が中止になったので家でゆっくりしようと思っていたら、テラから電話があってクラスメート4人でかにチャーハンを食べに行こう、と。未発掘の領域にある店で、結構安くておいしかった。なぜかテラと攻めて、帰宅。明日のプレゼンの最終準備をして寝た。