今日の出来事

なぜか2限から。ごめんよタホ。
で、2限、数理科学4、線型代数。最終回。教官、一年半の間ありがとうございました。説明が丁寧でとても分かりやすい授業でした。あと、その張り付いた笑顔が大好きでした。
昼食を食べてテラと攻めに行った。今日は結構好成績。半分近く勝った。
4限は体育。先週当たった運動会の人とまた当たって、またフルセットデュースで勝った。でもあとはぼろぼろ。
買い物に行く前に1半荘やったら、四暗刻を上がった。2日連続でえらいものを見た・・・。
買い物に行ってから正門でNとコバケイと待ち合わせて、Nの母と一緒に食事。すごく久しぶりにあったような気がする。新宿でバイキング。種類も味もすごいことになってた。ほぼ全種類制覇したらお腹いっぱいになってた。フォアグラなんて慣れないもの食べるもんじゃない。というかあんまりおいしいとは感じないし・・・。
感謝。