今日の出来事

合宿初日。アミノサプリ2本が重くのしかかる。朝から汗だく。コンビニでアイスなぞ購入した。
バスで山中湖湖畔の合宿所へ。バスの中で少しフラ語の試験勉強をしたけど、半分くらいは眠ってた。
コンビニで昼食を買って食べてから練習。他大の人が一人来てくれていて、ドライブとか習った。前よりスピードも回転も出るようになったけど、どの場面で使うかが難しい。トレーニングもやってかなりへとへとになった。
夕食は結構豪華で、たんぱく質中心だった。やっぱり筋力つけるにはたんぱく質をとらないと。肉じゃがの味のしみがあまりよくなかったのが残念。
花火。着火マンの調子が悪くてあまり盛り上がらなかった。今年は花火を人に向ける行為が見られず平和だった。
飲み。いつものように消毒用アルコール「スピリタス」登場。・・・苦い。明日の練習があるので今日の飲みは若干平和だった。6年生は明日帰ってしまうのでずいぶんと張り切っていたようだ。