今日の出来事

朝食はホテルのバイキングを食べてみた。和洋の普通のバイキング。特別なものといえば地元の豆腐があるくらいだったかな。味も普通。種類が少なかったのが残念。
9時半のバスで体育館へ。今日は個人戦のシングルス。相手は帝京の6年生で、ロビングマン。こちらがミスをしないようにと慎重にスマッシュを打ち込むけど、相手もかなりの精度でロビングで返球してくる。かなりの消耗戦になった。セット間のインターバルで攻撃のリズムに気をつけるよう指摘されて持ち直し、結局3−2のフルセットで勝利。たぶん今までで一番長い試合で、最高に疲れた。もう今日はこれで限界。
ホテルに戻って夜は年次会へ。良がいるテーブルに座り、ハイテンションでやばかった。醤油は飲むものではないと思うのですが、そのあたり如何なのでしょうか。
去年の年次会は右も左も分からなくてぜんぜん喋れなかったけど、今年はいろんな人と喋ることができて充実の年次会だった。他大の人と知り合いになれるっていうのはいいね。
今日もアレ大会をやるつもりだった人が約3名いたらしいけど、明日の試合は朝早いので、申し訳ないけど流石に誘いを断らせてもらった。結局他大にも声をかけた結果4人目が見つからずに断念したとか。
・・・これが普通だって。