今日の出来事

朝はバスの中で自宅から持っていったおにぎりを食べた。
愛知万博の会場に着いたけど、横殴りのすごい雨。すいません、折り畳み傘とか機能しないに等しいんですが・・・。社長はおもむろにレインコートを取り出す。準備が違うようだ・・・。
予約とか全くせずに行ったので、外国館をひたすら回っただけで終わった。昼食はアフリカゾーンでアフリカのカレー。普通のカレーとどこが違うのかよくわからなかった。昼食後ベンチに座っていたら、南アフリカからやってきたという歌とダンスのグループがステージで踊り始めた。南アフリカの伝統的な踊りから、近代的な踊りまで。身体能力が高いので動きがうまい。
五時ごろ外に出て、名古屋市内のほうに移動して、id:nise_matsujunの薦めてくれたうなぎ屋でひつまぶしを食べた。かなりおいしかった。社長も満足の様子。
近くの銭湯に入り、時間つぶしのためネットカフェへ。今はそこから更新しています。今度からは本当に英語で更新する・・・かもしれない。
We contacted two of our friends at our high school, whom I haven't seen for 1 and a half year, and went to izakaya to have "tebasaki". They were also great, so we had 30 tebasaki. After that, we went to "karaoke". We parted at 6 o'clock to go to Centrair.