今日の出来事

8時過ぎに福岡空港に到着。2つ壊れていたスーツケースの足が更にもう一つ壊れて帰ってきた。すでにまともに転がせません。
メールが何通たまっているのだろうかと不安だったけど、どうやらメールをためておくシステムが存在しないみたいで、一通も来なかった。旅行中私の携帯にメール送った方はごめんなさい(笑)。
実家に帰る社長と別れて国内線ターミナルへ。スーツケースの中に入れていたワインのビンは機内持ち込みに回された。あとスーツケースが壊れているので、これ以上壊れても補償しませんとかいう免責事項にサインさせられた。
東京には12時半ごろついて、渋谷に出て、流石に自宅までの長い坂を上る気がしなかったのでタクりました。初乗りで済みました。
洗濯機を回してからご飯を食べに渋谷へ再び。誕生日に行ったすし屋へ。やっぱり日本食は最高。
帰りにゲーセンによって3週間ぶりに攻めたら感覚がぜんぜんなくなっていて焦った。ちょうど横に人がいたので、いろは坂の逆走でちぎったらぶち切れてた。いろは坂って上がるものではなく下るものだよね(笑
部活へ。こちらも球の感覚がなくなっていて焦った。普通のフォアとバックはだいぶ戻ったけど、ドライブをつかむ感覚と、あとサーブが崩壊気味。試合どうしよう。チキソとのダブルスは、練習の甲斐なく、Jさんのダブルスに敗北。私に関して言えば、連携以前に技術の問題があったように思われる。
アフターのご飯もおいしかった。
早く旅行の荷物を片付けて、お土産配る分を配り始めないと。