今日の出来事

豚汁に豆腐を入れて、残りは冷奴に。味噌汁を作るとき豆腐は一番最後に入れると聞いた(正確には読んだ)ことがあるが、味噌よりも後でいいのだろうか。そこまでは記述されていなかったような・・・
冷奴にかける醤油が切れていたので近所にもらいに行くことにした。嘘だッ!!! ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
郵便局へ。保険の満期で手続きをしなければならなかったのだが、そうたくさん処理する仕事ではなかったらしく、窓口の人がどこかに問い合わせしてたりしたおかげで相当時間を食った。
来学期の教養課程のシラバスを受け取る。モノドロマーでまた何か取るのかな?
臨時練習へ。JさんとAと3人でひっそりと。今日はやたら調子よかった。もっと落ち着いて球を見られればよくなるんだろうけど、つい焦ってしまう。まぁ3回の練習でここまで戻れば及第点かな、と。
ドカン鉄板焼きはあまり好みではないようだ。バソビラソチのほうがおいしいと思う。
バイト中止になったので家に帰ってゆったりと時を過ごす。セル会の発表が2週間後・・・旅行中に担当分は一度通読したけど、レジュメを作る前にもう一度読まないと。
ブログペットなるものに登録してみたけど、時々わけ分からないことを喋る。まぁ一週間もしたら解約かな(ぉ
てか早く旅行の荷物何とかしようよ・・・