今日の出来事

時差ぼけ解消のため徹夜。
眠いんだか眠くないんだかよく分からない朝は長い。明らかに頭が鈍ってて処理能力は鈍いので時間だけがゆっくりと過ぎて行った。
昼前にid:koguusシラバスを見に来ることに。便乗して40分ほど昼寝。だいぶすっきりした。
id:koguusとは1時間くらい喋っていた。ヨーロッパのこととか、来学期のモノドロマーの活動のこととか。
旅行の写真をプリントしてもらおうと思って渋谷に出たけど、1枚36円という驚愕の価格につき再考慮することに。なにせ枚数が約450枚と尋常じゃないからなぁ・・・。
りんご会の総会に初参加。新しい知り合いは何人か出来たけど、いつものごとく人見知りであまり喋れず。普段の食事会だったら何もしないときはご飯食べとけばいいから問題ないけど、人と喋ってるわけでもなく何か食べてるわけでもなくっていう状態はなかなか辛い。泊り込みで一晩話し込むというオプションもあるらしいけど、明日試合なので10時過ぎに帰宅。
まぁ立食パーティーのご飯はそこそこおいしかったよ。