今日の出来事

起きて昼食*1を作っていたらバイト急遽中止の案内が。・・・
今日の卵とじはあまりおいしくなかったのだけど、何が原因だったのだろうか。普段と作り方は変えてないはずだけど。素材がおかしいのだとしたらキャベツだろうけど。
家にこもってセル会のプレゼンの準備をした。
社長と焼き鳥屋へ。ヨーロッパに行ってアルコールに少し強くなったかな・・・?
帰り道、ポケットの中に鍵が見つからなくて焦った。急いで引き返したら簡単に見つかって一安心。助かった・・・
ブログペットがついに俳句を詠むようになった。意味不明なのですぐ忘れたけど。
・・・ええと、「ウシガエル 脾臓」で検索してここに飛んできた方が2名いらっしゃるのですが、どういった趣旨で・・・?

*1:朝食の間違いではありません