今日の出来事

初めて塩焼きそばを作ってみた。ソース焼きそばよりもあっさりしてて朝食とかにはこっちのほうがいいかも。
1限は人類遺伝学。昨日の2限の生化学の意味不明さに比べれば、今日のこの授業は素晴らしく分かりやすかった。やっぱり授業はこうあるべきかと。
2限は英語1・・・だけど家に帰ってセル会の準備。英語の文章を読んでたんだから問題ないよね・・・よね?
今週もトムが来て昼食を食べてブドウを食べて雑談。
4限はスポ身。卓球の経験者3人で自由に打っていてください、と教官。でも1人が体調不良だかなんだかで見学していたので、2人で打ちっぱなし。これはつらい。休憩時間がほしいんですが・・・。
中学時代にしか卓球をしていなかったらしく、サービスが腕にかくれていて見にくい。ま、横回転ばっかりだからあまり問題は生じないけど。流石に2人で1時間以上も打ってると疲れた。
久々に牛肉が安かったので大人買いして、夕食はハヤシライス。買ってきたポテトサラダと食べた。
夜はセル会の準備。