今日の出来事

いよいよセル会本番。図書館でレジュメと原稿を印刷していざ教室へ。アルケン嬢、教室の場所を正しく伝えずに申し訳ありませんでしたm
私のプレゼンは細胞間結合について。今回は喋る内容を全て原稿に用意していったので、いつものようにどう表現していいか迷うことがなくてよかったと思う。思ったより原稿の量が多くて、折り返し地点ですでに授業時間の半分が過ぎていた。かなり焦って後半は飛ばしに飛ばしてid:nise_matsujunにタッチ。イントロダクションの部分しか終わりませんでした。引き伸ばしてごめんなさい。
昼食はセル会の部屋で生協の弁当を食べた。かに玉をご飯に乗せただけでもおいしいのね。
3限は臨床心理学。だけど昨日殆ど寝ていないのでやっぱり途中でダウンしました。
4限はフランス語。出席している生徒の中からランダムに当てるみたい。まぁそっちのほうが面白いけど。授業のスピードは予告していたとおりゆっくり。
部活へ。人数が爆発して大変だった。3台で9人とか人多杉。入部して1年半、初めて見る人もいた。
チキソとのダブルスが今まで散々禁忌とか言われてきたのに、新人戦でそこそこ結果残したらまた正式にペアを組むことになりそうな勢い。今後ともよろしく。試合中に練習と同じようなドライブを打つことが出来ればいいのだけど、力が入ってしまってうまくいかない。精神面をもっと鍛えねば・・・
アフターで人数を聞かれて「11人です」と言ったら店員さんがうろたえていたのが面白くて◎。