今日の出来事

雨は明け方までに止むとかいう話だったはずなのに、朝起きたら雨が降ってた。でもいまさら中止するわけにも行かずバーベキュー大会決行。
id:aete344920:20050703と同じ場所で。線路の高架の下だったので、枕木から水滴がぽたぽたと落ちてきて嫌だった。まぁ枕木があるだけまし。
すぐに火がつく炭があったので着火には苦労しなかった。11時ごろに戦闘開始。個人的には豚肉が一番おいしかったかな・・・。牛もおいしいけどお腹にたまる。
途中で何人かやってきて最終的に8人になった。でも当初の予定より人数が減ったのでやはり肉が余ってしまった。みんなお腹いっぱいになったっぽい。
1時半ごろ片付けも終わって解散。
夜になってもお腹がすかず、夕食を食べたのは11時前。初めて作ったエビチリはおいしかった。