今日の出来事

久々の「普通の」朝食もいいものだね。
2限はセル会。Sがすんごくテンション低かったけど*1、次回のセルコン*2についての話が出るとテンションをもりもりと回復した。
プレゼンは前回終わらなかった分を終わらせ、今後のセル会について話し合った。次はストライヤーかな・・・?略して「ス○会」・・・
渋谷に行っていた母と合流して109の8Fにある中華バイキングの店へ。1時間の時間制限がついていたけど、まぁ普通に食べてればお腹いっぱいになるし。安かったので魚介類系統はなかったけど、メニューは豊富で点心とか結構おいしかった。
不動産屋へ移動。案の定膨大な量の物件の束にテンションが下がる。母と二人でその束からよさげなものをリストアップし、担当の方は他の不動産会社をいろいろ当たってくれて候補を持ってきてくれた。・・・だるい
更にその中から絞りに絞って5軒を選抜して、実際に中を見に行くことに。車で連れて行ってくれて、その物件を取り扱っている会社の人と合流して、お宅拝見。新しいだけにきれいな部屋だった。日当たりを除いた全ての条件において合致。どうなるかは他の4軒次第。
渋谷に戻って例の焼肉屋で焼肉をたくさん食べてお腹いっぱいになって家に戻って二人とも疲れていたので就寝。
明日試合サボります。ごめんなさいごm(ry

*1:テニスの感覚が落ちていたとか。よく分かります

*2:セル会のコンパ