今日の出来事

1限は人類遺伝学。単一遺伝子疾患について。最初は面白いなー、分かりやすいなー、とか思って聞いてたけど、だんだん話が単調になってきてだるかった。hvと12の段。12×17と12×19が強敵。来週は13の段なので大変だ・・・。
2限は休講につきテラと攻めたり攻めなかったり。腕が痛い(笑
モスで菜摘バーガーとか食べた。野菜がたくさんとれていいね。
4限はスポ身。今日も経験者が2人だけだったのできつかった。今日打ったのは2週間前とは別の人で、ハテナマークのつくペンドラ*1。こっちがロビング上げたらスマッシュしてほしいなぁ。
雨が降っていて家との往復に時間がかかり、5限に若干遅刻。
5限は微分トポロジー。先週の宿題(id:aete344920:20051019)の答えを発表するだけで終わってしまった。この授業って本当に厳密に話を進めるから何か前で発表するのは相当大変そうだ。一回だけでも暇を見つけて発表してみたいなぁ、と思う。
教官曰く、数学において一点でも隙があることに対しては「嘘だッッ!!!」と言うらしい。ごめんなさいごめんなさいごm(ry
夜はゆっくりと、基本的にアレ。大将とid:blue-engineerとやると、必然的にもう一人のメンツから搾り取ることになってしまって無残だ。ごめん、それロン、親ッパネ。

*1:ドライブ殆ど打たないし・・・