今日の出来事

今日は1限からセル会。朝早く始まるという事実を昨日の夜更けてから知ったために体調がなんだかなぁ。発表者の方々ごめんなさい。
3限は臨床心理学。なにやら先週大事なアンケートをとったらしい。成績に大きく影響するとかで(  Д ) ゜ ゜とかなってたんだけど、救済措置としてそのアンケート用紙を今週も配布してくれるとか。そういう大事なことは事前に言っておいてほしいよ・・・。今日の授業も教官の宣伝つき。印税収入そんなに欲しいかっ!
4限はフランス語。今日もゆるりと教科書を進める。指名されたあとは緊張が途切れてしまった・・・けどそれでもついていけそうな感じ(笑
引越し業者に電話。基本情報を伝えると、「地域担当の営業センターから折り返し電話します」みたいなことを言われて待つことなんと50分。流石に切れそうになりましたよ
部活にちょっと遅れで行けるかと思ったけど↑のせいで行く気をなくして家で過ごした。餃子って揚げたほうがおいしいような気がする。失敗もないしね。今日の餃子は半分にエビが入っていてなかなかおいしかった。残り半分は普通の肉餃子。